ロックンロール

午前中は美容院.勤続1年超えたし多少大丈夫だろうとの目論見により,今回からカラーもしてもらうことにした.寒色系アッシュになった髪は以前よりもすっきり見えて良い感じだが,ふとした拍子に赤みが目立つのが気になる.なじむまではどうなるか判らんな.
午後からバイクですこし走り,道の駅スタンプラリーに着手.道の駅,なかなか手ごわい位置にありよるわ…完走できるのかな?
夜は電気屋で携帯を追加.N703iDを入手して,これでやっと自宅でも連絡が取れる状態に…X01HTというか3Gは自宅で使えないんだもんなぁ.ということで新規連絡先が必要な人はどこかに連絡くださいな.そんな人居ないと思うけどさ.