Whisky Vodka Special Blues

朝ゆっくり寝る,昼買い物,夕方ゆっくり転寝,夜ゲームとネット.
必要に迫られて革靴を買いに行き,めちゃ気に入った一足を購入.さらに必要に迫られてヘルメットを買いに行き,あまり気に入らないものの安かった一つを購入…したけどやっぱり気に入らないのが困ったもんだがどうしようかコレ最悪現状どおりのフルフェイスをかぶりつづけてコレはかぶらなきゃ良いんだけどもつーか返品してもいいんじゃないかYAMAHA系列のジェットヘルめ.さらに必要に迫られて美容室に行こうとしたけど今日はいっぱいらしいので明日昼前に予約…したはいいけど明日の昼前って暴風域なんじゃないのか.あとはどうでもいいけど1GBのmicroSD買ったり,そろそろ寿命が近いHDDの買い替えを検討したけど検討しただけだったり携帯ゲーム機/ゲームソフト買おうとしたけどやっぱりやめたり.お金使いたいけど使いたくない…