CB1300 SUPER BOL D'OR

明日明後日のツーリング準備を実施.
とりあえず道の駅大和路へぐりを訪れてからバイク用品店へ行き,雨具と整備,洗車用品を購入.ついでに先日購入したライディング用デニムの裾直しに行ったが,持込商品は出来ないと言われて断念.
帰宅後は洗車.今回はちゃんと洗剤も使ってみたが,やはり泡が立つと洗車っぽいな.問題はどこまで洗ったらいいのかわからんことだが…まぁ適当でいいや.さらにメンテナンスと言うほどではないがバイクをあちこちチェックしてみる.大きい傷が一箇所と細かい傷があちこちにあるのを再確認.そしてサイドバッグに穴が開きそうなのを発見.あとチェーンはやや弛み気味だが放置でオイルだけ注ぎ足し,タイヤは問題なさそう.で,まぁ明日明後日はこれで行けるだろう.
折角ライセンス取ったんだから,大型で行けたらいいネタになったんだけどなぁ.前回の伊勢ツーリングにあわせてV-TWIN MAGNAを買った都合上,明日乗れるCB1300SBなんて用意できるわけがない…懐具合的にむりぽ.つーかHONDAで欲しい大型ってCB1300SB以外見つからないな.大型は買うのは来年度以降だろうけど.