鉄風 鋭くなって

今朝は体調が悪くてしんどくて,電車の椅子から立ち上がるのにも難儀した.歩いててもフラフラするし…ってそういや昨日も,何もないところで躓いたりしてたな.よろしくない傾向だ.
アプリ間通信の試験.繋がった.データ送信した.データ受信した.電文解析できた.終わり.C#にも大分慣れてきたので,そろそろなにか自分用のソフトウェアが作りたい感じになってきた.でも作るものがないのよなぁ…基本的に既存のもので満足してしまう性質だし.なんか奇妙な意味のないソフトウェアを考えてみようかな.
そういや某氏が所長にプロジェクト要員のこと―ウチはレンタル期間が終わったら抜けたいこと―を伝えてくれたらしい.さらに,明日打ち合わせをしようとなったらしい.今後の展開はどうなるかなー.