Photocoupler

現在のプロジェクトは一ヶ月間レンタル移籍の予定だった.で,そろそろその期限が来る.無事に解放されるとうれしいのだが…プロジェクト自体は殆ど進んでいない状況なので延期されちゃうかもなぁ.3月に食い込むと某大学向けのソフトが間に合わなくなっちゃうのだが.
そういや,別の某大学に製品が売れた.ソフトウェアCDの作成とか梱包とかも全部手作業でしなきゃいけなくてすごく面倒なんだけど,売れたから発生した作業な訳で…いや,いい気分だなぁ.

今日は早くに退社して,写真を受け取ってきた.ブローニー3本で4k円強.焼き上がり34枚うち露出不足2枚で,未焼2枚.曇天で撮った割には良く取れてるかな?いくつかの写真は撮りたかった様に撮れていたけども,全体的に引き気味の傾向…もっと寄らないとダメだなぁ.