"i don't know" of steel

チキチキ実験実験.今までとはちょっと違う感じで再実装して実験とかしたけど,結果はあまり変わらないなー.非線形な歪みが入っているのだろうか…それはちょっと困るんですけどー?簡潔なコードで高速に収束するものは,あの環境で実現可能なのだろうかねぇ.とりあえず先輩がマイクスタンドを発注してくれたみたいなのが,今日唯一の朗報か.スタンドが届けば,消音用スポンジよりはましな環境にはなるだろう.でもそれだけじゃ解決しないんだろうなー.
つーか非線形歪みとかヒステリシスとか知らん言葉がゴロゴロ出てきて,無知を痛感するわ.「無知の知」じゃないけどさ.

データベースの世界はそろそろDEWSの時期ですかねー?音響の世界は…大会とかいつやってるんだろう.KJCIEEは先週末だったみたいだけど.