reflection of steel

日中は買い物.CDと雑誌と,ついでに写真の現像.写るかなーどうかなーといいつつ撮った星空や,雨天時のものは全部駄目でしたわー…つーかフィルム巻くときに変に重い部分があったりしてた(フィルム巻取りハンドルが捥げた)ので,フィルム自体にもなにかあったのかもしれないなーとか思ったり.
夜は両親の年賀状作成を完了させる.印刷が遅いというか,データ転送が遅いというか,プリンタ側でのデータ処理が遅いというか,あまりの遅さにfrustration in my blood状態だ.良いプリンタが欲しいのぅ.複合機ブローニーフィルムも取り込める奴が欲しいのぅ.
欲しいと言えば,ICレコーダ.とりあえずステレオ対応でUSB接続可能で長時間で,となると2万円前後のものになっちゃうんだけど…そこまで出資する価値があるのかどうか.想定している用途が呑み会やイベントで会話録音だからなぁ.ひとりネットラジオするなら買う価値あるんだろうけど.

ダイアリのデザイン変えたけど,グレーが薄すぎる…かな?