winter fall

待ち合わせ時間に遅れた…不覚.で,買物行って,ケ−キパフェ食べて,悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印して,の一日.
麻生氏のホテルバーの件が盛り上がってるねー.
ホテルのバーって別に高価じゃない,と個人的には思うんだけどな…居酒屋で呑むほどバカバカ空ける訳じゃないだろうしね.まぁ毎日行けるってのは羨ましい部分もあるけど,毎日はいらないや,とも思うし.
そんなことよりむしろ,マスコミ―特に報道―のレベルがなんか下がってきているようなのが気になるな.記者と年代が近づいてきただろうからそう思うのかもしれないけど.なんかこう,権威があるべきものの権威まで下がってきている現状にやや不安を憶えるわ.大衆受けを狙った揚げ足取りの報道は要らんですよ.