恋路ロマネスク

超音波測距キットとBlueToothヘッドセットを探して街をぶらぶら.
測距キットって昔は結構見た気がするんだが,最近は売ってないのかね?ネット通販でもあまり見かけなかったし.ちょっとした実験に使いたいだけなので簡単なものでいいんだがなぁ…やっぱり自分でどうにかするしかないか.どうせ回路図はネットに転がってるだろうし,できんことはないよな.
BlueToothヘッドセットはいいのがなかったけど,アダプタ?だけ売ってるのを発見.イヤホンは好きなのを使えるというのが好印象だが,やっぱりちょっと値が張るわけで…X01HTで音楽聴くだけなら「ミヤビックス ステレオ オーディオアダプター for HTC」でもいいんだが,どうせならいろいろしたいし,ケーブル邪魔だし…でもiPod Shuffle持ってるし…いやたまに持って出るの忘れるよな…とか散々悩んだ挙句,見送り.
というわけで結局戦利品は無し.むぅ.