舞鶴ツーリング

タイミングが合ったので,久しぶりにツーリングに参加.集合場所が遠いので時間がどうなるか判らんなぁ…と思いながらの出撃.

  • 08:40 自宅
  • 11:45 道の駅美山ふれあい広場
  • 12:20 道の駅名田庄
  • 14:20 道の駅シーサイド高浜
  • 15:20 道の駅舞鶴港とれとれセンター
  • 17:40 道の駅瑞穂の里さらびき
  • 21:10 かつ喜
  • 22:30 自宅

家を出た途端に「ちょっと肌寒い?」とか思ったが,時間もないのでそのまま走る.で,山中にて凍える.なんだよ日中に17℃って.
結局京都市内で迷ったりで集合時間に遅れて到着.degらは道の駅和に寄って来るとのことで,ウチは道の駅名田庄へ先回りして日向ぼっこして過ごす.その後degらと合流,防寒具を借りて道の駅舞鶴港とれとれセンターまでさくさくと移動.
その後は14℃の寒さと戦いながら大阪まで戻り,防寒具を買って合羽をインナー代わりに着て帰る.


防寒具買わなきゃ.