inokei結婚

inokeiの結婚式にcMoメンバーで行ってきた.結婚式→披露宴→披露宴二次会→打ち上げ,のフルコース.
式はチャペルで普通に済む…と思ったら,inokeiが早速やらかしてくれてウチらはニヤニヤしまくり.
披露宴はものすごく豪華でビックリした.あと,新郎新婦のピアノ演奏とか,友人のピアノ弾き語りとか,管弦楽団の人の生演奏とか,音楽色が強くて凄かった.なんか住んでる世界が違うなぁ…とか思いつつも,ウチらはウチらのペースを乱さずに新郎に絡みまくり笑いまくる.皆あまり新郎新婦のところに行かず放置気味なもんだから,うちらでそれをカバー,みたいな感じで.
披露宴二次会ではinokeiにプレゼントを渡す.大分喜んでもらえて,非常にうれしい限りだ.本人以外にも幹事さんとかにも結構受けてたし.
打ち上げは新郎新婦+幹事のやつに乱入したような感じになってしまったけど,まぁあれはあんなもんかなぁ.cMoは内輪受けするネタが好きだから,外部の人と絡むとどうしてもあんな感じだなぁ.で,朝まで遊んで解散.最後はヘロヘロだった.


ま,新郎新婦は見てて非常に微笑ましいし,見てて安心できるのでOKですな.本当におめでとう.あと,幹事さんたち大変お疲れ様,ありがとう.


うーん,他人の幸せって砂利の味がする.