Route Another


朝からサイドバッグステーを装着し,その後ソロプチツーリングへ.

  • 天理ダム
  • 道の駅針T.R.S
  • 布目ダム
  • 高山ダム
  • 道の駅関宿
  • 道の駅針T.R.S
  • 天理ダム

名阪国道を使って遠くへ行くと往路と復路が被ってしまうのがいただけない.高速走行のおかげで短時間で長距離移動できるのはいいけど,疲れは走行時間よりも走行速度に比例する気がする…ライディングフォームの都合上,風の影響をもろに受けるからだろうか.体力さえ持てば,早朝出発で日帰り伊勢とか日帰り名古屋とかできそうなんだけどなぁ…自動で体力がつくのを待つか.
それにしても,布目ダムは非常にいいロケーションだった.ナイス景観.

あとは…帰り道にガス欠して,リザーブのお世話になった.走行距離での概算だとまだ余裕あるはずだったんだけど,今日はかなりエンジン回して走ったから消費が早かったのかな…