カレーツーリング

朝から出撃.道の駅でdeg,Sowaと合流して走る.高速道路,つまらないけど時間の節約にはいいな.問題は料金所が面倒なことくらいか.

  • 道の駅ふたかみパーク當麻
  • RSタイチ阪奈本店
  • インドレストラン&BAR MILAN
  • inokei新居

タイチではバイク用の時計を買ったけど,つけられる場所がなくって,しょうがなくタンクに付けといた.あとサイドバッグはどうも上手くつかないっぽかった.バックレストステーがちょっと干渉するのと,マフラーの形状と,そもそもベルトがレールに通らないのと.やっぱりボルトを買ってきてサイドバッグステーつけないとだめかなぁ.
その後はインドカレー.ふつうに美味かった.けど行きつけにするほど近くはない…近所にインドカレー屋あればいいのに.どうでもいいけどタンドリーチキンって食べにくい.
最後にinokei新居でinokeiとその嫁に会う.ユニークな娘さんだ.さすが芸術系?というかなんというか.それにしても新居で新生活ってなんかいい感じやねぇ…