life is spiral

今日明日は某が出張で,邪魔が入らず集中して仕事が出来る.で,調子に乗ってごりごり実装.いい感じだ.途中,W係長と話をして,今後の社の体制について予定されている情報をリークしてもらう.結構大幅に改編される気配…楽しみなような怖いような.

突然所長が部屋にやってきて,進捗状況を聞かれる.そして「早く終わらせてやー」と言って去っていく.ここ2週間ほど,こういうことが良くあるけど…何か次にやらせる仕事の算段でもしてるんだろうか.仕事があるって事はいいことだけど,ちょっと立て続けすぎるのはしんどいぞ.
あとなんか,休日の土曜日不定期に開催される予定の研修に行けとの話が降ってきた.研修案と参加させるメンバー名が書かれた紙ぺら一枚に,手書きでウチの名前も書いてあるなぁ…って,何でウチの名前だけまるで囲ってあるんだ?保管の参加者は生え抜きばっかりなのになんで中途採用のウチが混ざってるんだ?所長の意図が判らん.何を求められてるんだ…
つーかバイクに乗れる時間が減るのが痛いなぁ.