南山誠林の幸運を拓く姓名判断

南山誠林の幸運を拓く姓名判断無料性格診断|南山誠林の幸運を拓く姓名判断を見かけたのでやってみた.

  • 外画−5画
    • +夢の追求・センスを大切にする
    • −カッコつけ屋・好き嫌い
  • 内画−8画
    • +誠実・粘り強い
    • −地味・しつこさ
  • 「kuu」さんはこんな人

自己表現や服装などのセンスにこだわり、表面的には華やかさを追いかけ、常に変化を好む人のように感じられますが、実際は意外と地味な面を持っており、誠意・誠実・信頼といったことを大切にし、一つのことにこだわって地道にコツコツと積み上げて信頼を築いていく人です。変化のある夢を追う環境が好きですが、表面的な変化に流されず、長い時間をかけて実力を蓄え発揮します。一生賭けられる仕事を見つけると成功します。

  • 「kuu」さんに気に入られるには?

自分のこだわった世界があり、その中に新しさを取り入れていこうという気持ちが強い人であり、長い時間をかけ信頼関係を築くことを大切に思う人なので、粘り強く誠意を持った対応が必要です。相手のこだわりの世界を捉えそこに新しい提案を集中していき、誠意を持った地道な努力が長い付き合いを保証してくれます。

…どうなんだろう,当たってるような当たってないような.