羽根の光

午前中,所長に某のことを相談する.無視していい指令が出た.思惑とはずれたけど,これならこれで問題なし.午後,A氏が部屋に来て「某が所長に怒鳴られてた」との情報をリークしてくれる.怒鳴られてたのはどうでもいいけど,リークしてくれる人が居ることに幸せを感じる.某よりはまだ信頼があるということだろう.味方をしてくれる人が居ると言うのはいいことだ.ちなみに某と一日会話することがなかった.向こうもいい加減気付いたかな.
夜,28歳連中とカラオケに行く.さすが同年代,理由なく面白い.ウチらがこういうイベントを通して団結し,仕事も頑張っていけばあらゆることが実現可能ではないかと錯覚させられるくらいに素晴らしい…やはりこうでなくっちゃ.ほんと奴らには元気づけられるし,ウチはホントに周囲の人間関係に恵まれている.多謝.