フランダースの犬はその時,総てを受け入れた

今日はひたすらプログラミング.超音波のことなんかすっかり忘れてる…で結局思い出すのに丸1日かかる.効率が悪いなぁ…
某が明日からの予定について報告に来る.何故ウチに逐一報告に来るのかよく判らん.ので聞いてみたら,「そっちの作業に影響が出ないようにこれでも気ィ使ってるんや」とのこと.気を使うのであれば部屋に来るな,内容のない内線してくんな.こっちは仕様には興味あるけど某の動向になど興味はないっつーの.
さらには所長もウチのところに来て新しい作業について語って去っていった.まだ作業増えるのか…流石にそろそろオーバーフローするぞ?なんせ彼は各人の作業状況を把握できてないっぽいからなぁ.仕事が多いことは商売繁盛でいいんだが,完璧にこなせない量はちょっと困るな.そろそろ別作業の重みを減らしてもらう交渉をするべきかもしれん.本格的に.
定時後はS氏N氏を誘って呑みに行く.3人〜4人がやはり呑み会には丁度いいな.N氏は割とおとなしめなので楽しんでくれたかどうか不明だが,ウチは十分楽しかった.S氏は問題なく楽しんでくれているだろう…つーかS氏面白すぎる.奴は完璧超人か…っ!?