8/17

朝から溜まってたメールを消化し,所長の雑用をこなし,ISMS打ち合わせに出席し,新規PCにウイルスバスターを導入し,Windows Updateを行い,某と揉め,バーコードを印刷し,デモ準備し,プログラムの不具合調査をして,定時ダッシュ
まだちょっと頭が回ってないなーとか思ってるころに某と言い合いになり,おかげで頭がしゃきっとしたぜ…うぜぇ.「折角メール転送してんのに見てないな!?」ってどんな捨て台詞だよ.転送してもらわんでもすでに同報きてるっちゅうねん.某にも送信されてることにも気づいてるっちゅうねん.見てへんのはどっちやねんっちゅうねん.しかもそのメールの内容はウチが某に尋ねている内容とまったく関係ないっちゅうねん.
退社後は寄り道.タクシーで行ったら早いかどうかのテストをしてみたけど,電車とあまり変わらない上に必要経費は段違いという切ない結果だった.主目的自体はまぁ順調で,無事1ヶ月で折り返し予定.カリキュラム的には半分完了で,あと1時間はまるまる余り時間になるらしい.でも余ってもなぁ…早く終わるわけじゃないしなぁ.