調達

一週間しか経ってないけど,またもや葉巻/パイプ/ZIPPO/ポルシェデザイン-喫煙具【たばこセンター米田】へ.そこで02/03の記事(自宅葉巻 - moonbase)について「ダビドフ グリフィン ロブスト チューボとしていたけど,ダビドフじゃないんですよー」って言われた.あと「パイプやるなら吸い方を教えてあげるよ」とも言われた.パイプ…ドンキホーテで買った玩具パイプなんだけどいいのかねぇ.どこにあるかも忘れてるし.探してみよう.
今日の購入は以下の3銘柄.


早速ダビドフ吸ったけど,味もサイズもいーかんじ.今日は居間独り占めで,お気に入りのライブDVDを大音量で観ながら吸えたので良い気分だった.