懐かしいビジネス街の香り

今日も大阪で技術セミナーを受講.講師は昨日のキュートロン嬢.昨日なにかと話をしてたからか,セミナールームに入ったとたんに笑顔で挨拶してくれちゃったりして,なんだこれ.講義中はやっぱり指示棒は倒しまくるし,昨日と同じ部分でとちるし,周波数特性って言えてないし,デモ中に失敗してアレッ?ってなってるし,ああもうなんだこれ.
講義内容も昨日より充実してて,本当に知りたい内容は触れられなかったけれども重要なことをいくつか吸収.物理式を元にモデリングするという概念を理解できたのは本当に良かったところだ.
講義終了後は営業さんに挨拶させていただく.出てきたのは見た目がツボな眼鏡っ娘…やるなぁサ○○○ット西日本支社.真面目な話と雑談とでひとしきり盛り上がって終了.


その後はdegを呼び出してみなと水産で酒.さらに二次会Super Nova,途中でSowa合流.最後にカラオケで朝まで.