ペンターブシステム日記

朝から大阪に出て技術トレーニングを受講.講師の眼鏡っ娘が非常にキュートロンでございましたわ.講師モードでキビキビ話してる途中でふとユルイ発言をしたり,ふとした拍子に噛み噛みになったり,指示棒を倒したり,手をパタパタ振ってたり.なんかこうフォローしてあげたくなる感じでねー…なんかおっさん発言だな.講義自体も有意義だったのでオーケーオーイェー今日はいい日だ.明日はどんな人なのかねぇ.
その後,開店直後のSuper Novaに行き,ボウモア二杯とシガー一本で一時間過ごす.マスタとシガーの話で盛り上がり,自宅シガーいいですよと焚きつけられる.タッパーと湿度計と小さいコップ類があれば,ヒュミドールがなくても自宅シガー管理できるらしい.というわけで帰り道のハンズで湿度計と小さいビーカーを購入.あとは100円均一でタッパーを買ってくるか.


日記を書くときに思い出せる「今日のできごと」は最大四つかも知れぬ.