sealed with a loving kiss of steel

昨日の山場を越えて,新たな作業に取り掛かる.とりあえずまた勉強だー.信号処理の勉強ついでにMATLABの勉強もこなしつつ,まったり一日終える.昨日の件を所長に報告しても「まぁのんびりやったらいいですよ」という回答だったので,本当にのんびりやることにしよう.今まで中断してた本業も進めたいし.
家ではVS2005のインストール.インストールとアップデートしたらもう他の事をやる気がなくなったよ…プログラムは明日以降で.電子工作も今日は休業で,次の工作素材を探す.キットだとどうしても玩具系になるし,ギターエフェクタとか作っても使う機会が少ないだろうし…どうせなら工作に役立つものかプログラマブルなものがいいかな.となると導通チェッカか,マイコン基板か.うむむ.