mo'better blues of steel

朝から買い物,まずはスキー準備として暖かそうなインナーウェアとウォームビズ用の靴を購入.靴は唐辛子のカプサイシン効果で暖かいという謎のふれこみが…アレゲですな.
その後日本橋.シリコンハウス共立で思う存分電子部品を買い,さらにnisuiを呼び出してVS2005を購入.ヴィレッジヴァンガードは行ったけど何も買わず.さらにはハンズまで足を伸ばし風呂用の時計を購入.タワレコは…行く元気がなかった.
もちろんロボピッチャーのライブもいけなかった…元気がなくて.って今日だったよね?ライブ.たしか.久しぶりに観たかったんだけどなぁ.
帰宅後は半田付け.あとVS2005導入まえのPCクリーンアップ作業.