それは哲学的な質問ですね of steel

会社を探しても家を探しても,16ビット環境に関する本がない.会社はそもそもソフトウェア屋じゃないから期待してなかったけど,家にもないとは…PC-8001PC-9801くらいまでは多少の本があるんだけどその先がないわ.K&Rには当然far関係は載ってないし,他の本もまったくだめ.いつもより早く帰って古本屋も覗いたけどだめ.自力で何とかするしかないかー面倒やなぁ.
保健所の細腕製麺機と有限会社セメント玩具を入手.やっぱり良い.
あと,Willustratorを初めて触ったけど,かなりいい感じのツールではなかろうか.絵心に関係のない図を書くのに便利そうだ.