high&low365

トリガディレイのツールをぺちぺち書いていたのだけれど,駄目やった.D/Aボードにカウンタがあるから,それを使ってどうにか…と思っていたんだけど,製造元に問い合わせたら「それはできない」とお墨付きを貰ってしまった.できないだろうなぁと思いながらやってたことだし別に良いんだけど.ボQ.
それとは別に,PCIボードを2枚使うときのメモリ空間の状況が掴めなくて困り中.2枚のボードのメモリアドレスが同じって事は無いはずなので,どこかにオフセット情報が転がっているはずなんだけどなぁ.MS-DOSにおけるメモリの扱い方に疎いんだよね…昔はCONFIG.SYSの内容を理解せず定型で書いてても問題ないことしかしてなかったけど,仕事じゃ流石に無理がある.ツケってやつですなー.ボQ.
そーか…がっかりさんだ.