rainydays and monday's been killed by yesterday

迂闊にも二度寝してしまい,午前中はなにも出来ず.
午後からHOLGAを持って外,定期券で行ける処ということで奈良へ.電車に乗った頃は晴れてて眩しいくらいだったが,奈良は曇り.JRから近鉄方面へと徒歩で移動中に雨.写真撮られへんやん.しょうがないので西大寺ヴィレッジヴァンガードに目的地を変更…なにもめぼしい物がなかった.とほー.がっかりして地元に戻ったら雨止んでるやん…夕方で暗いので撮影はどうかなぁとか思いつつも,原付移動しながら何枚か写真を撮った.しかしフィルムを使い切るまでは撮れず.この中途半端なフィルム,どうしよう.