my reality is killing me

朝からオシロスコープを貸してくれと人が来た.1時間位だけだと言うので貸したら,一時間後にプローブだけ返ってきた.借りに来た人と返しに来た人が別だったので怪しいなぁと思いつつも,まぁ使ってるんかなーと放置しておいた.一日返ってこなかった.定時後,作業場から居室に戻ったときに机の下へ隠すかのように置かれているオシロを発見.ああ,使われてなかったんだ.こっちは作業中断してるってのに,向こうは作業終了してるんだ…馬鹿らしい.今度から指定時間が来たら取り立てに行くか…ってこっちが出向くのも馬鹿らしいな.

おまえは一枚のCDを聞き終わったら キチッとケースに入れてしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする おれもそーする