with isotope

DMAが動き出したけど,割とタイミングがシビアなようでソフトウェアでブレイクポイントを張ると動作が怪しいんだよねぇ.今日はなぜかオシロスコープがなかったので細かい作業も出来ずじまい.その分ドキュメント作成とWebサイト作成が捗ったけど…ほんまにウチのセンスで商売用サイト作るんかいな…?ええんかそんなんで…?
リズム天国のドラムレッスン,やっとハイテク2をクリア.今までタイミングメーターを逆に見てたよ…どおりで.それにしても一番難しくて一番面白いのがおまけだったなぁ.まだ本編全部をパーフェクトにしたわけじゃないので,今後はそれをちまちまやっていこう.
iPod Shuffle,いつも使ってたUSBハブが悪いんじゃないかと思って違うの使ったら,ちゃんと認識するようになった.データ転送もうまく行ってるみたい.単純に接触不良だったのか電圧不足だったのか…まぁ動けばいいんだけど.