FRF'06,今週やったんやね

世の中は夏の野外フェス期間やねーウチは今日も部屋フェスやけど.
ウチのHELLSING 8 (ヤングキングコミックス),「いいなぁ!!これ!!欲しい!!素晴らしい!!」の1コマが載っている39ページ目に折り目がついてきた.なぜこんなに気に入っているのか自分でもよく判らん.
今日は買い物.シャツ工房で仕事用のシャツを購入…クレリックはかわいいなぁ.あとは予定通りタワレコでCDを.ほんとは,鞄とか財布とか靴とか時計とかいろいろ見たかったんだけど,時間的に見れずなかった.あと,帰宅後に踊る赤ちゃん人間幕張サボテンキャンパス (11)Amazonで衝動的に注文.
それにしても体調がよろしくない.休日でも朝5時半に目覚めてしまって眠い.なんか熱っぽいし.