確かなことは判らないけれど ルリオ

今日は,ハードウェア屋さんと基盤の怪しい挙動を調べることに殆どの時間を費やす.結果的には問題にならないっぽいけど,ちょっとあいまいだなぁ.自分の仕事は進まなかったし.あと,ソフトウェアに関する仕事は殆どウチがすることになった.きついのか緩いのかよく分からん適当見積もりだけど,9Eまでは仕事がある計算に.そしてやっぱりドキュメント作成の作業量が多い.あまり嬉しくない.
夜は前職の友人達と呑み.非常に面白かった.42歳の先輩をおっちゃんおっさんと呼びまくったった.暴言も吐きまくったった.あと久しぶりにリアルで会ったますちんは相変わらずのテンションやった.あははー.
明日は休みなので奈良県唯一のタワレコに出没することにしよう.